神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
こんな本が出ればいいな
2016/3/20のAQUA PARTYに向けてコピー本を作成中です。
かもりんが照れてるかわいい!なオチ無し漫画になるかも…?
AP表紙(カラー)2
なぐられたい4回目
なんとか無事に脱稿しました。

9月21日のイベント合わせで新刊を持って行けるはずです。

かみカゼさんは漫画3Pとその他諸々をやりました。

よろしくです。
9/21 イベント申し込み
お久しぶりです。

伊波ちゃんに殴られ隊 改め 伊波さんに殴られ隊 で
ワグナリアへようこそ!!! へ参加予定です。

殴られ隊告知用のブログを別に用意したので、
今後の詳細はそちらで更新してみようと思います。

殴られ隊ブログ
http://naguraretai.blog.fc2.com/

また以前の殴られ隊参加メンバーにも声を掛けているので、本を出せるように頑張りたいです。

よろしくお願いします。
再開
活動を!再開します!
かみんぐすーん!
11月
風邪を引きました…

明後日のWORKING!!オンリーには伊波ちゃんに殴られ隊のコピ本が持って行けたらなと思っています。
サンプルも無くて申し訳ありませんが、当日はよろしくお願いします。m(_ _)m
