神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
C79(1日目)
行ってきました…!初日…!始発組で…!
一年ぶりの始発参加にドキドキでしたが…
持って行った本読んでたらあっという間でしたね。
寒さもそれほどではなく思ったよりスイスイ行けました。
まさか開場時に館内にいられるとは思ってませんでしたね。

そしていざ戦場。
東の壁に一つ並び1時間弱費やした所で、西へ移動。
WORKING!!島を漁った後は企業へ。
そして昼前に早々に会場を後にして帰路に就きました。

そんなこんなで戦利品はこんな感じ。(頼まれ物含む)
20101229
初めて企業でまともに買い物って事をした気がする…!(ぉ

始発で行って、待機列並んで、東で大手に並んで、西で島を回って、企業も行って…
もうかなりコミケでやることやって満足してしまった初日でした。
もう明日行かなくてもいいよね…(ぃゃぃゃ

まあそんなことも無くw
明日は東Y-17aのKKTをよろしくお願いします!!
今更誰も見てないだろうけどw




気付いた…
持って行く荷物が7kg超えてた…肩おわた…^p^
合説のちティア
今日は朝からビックサイトに行ってきました。

しかしかみカゼさんが最初に向かったのは、
西館のコミティア94ではなく…東館の合同企業説明会^p^
午前中は合説に参加して、午後からはティアに参加してきましたw

しかしかみカゼ、スーツ姿。
ティアで 浮 き ま く り !
まあ気にせずに行きましたが^q^

ティアでは時和さん、クラリュさん方に挨拶回りしたり、
ぱすたさんのスペースにお邪魔してたりしました。
そしてお金が無いのにお買い物してしまった…w

ティア終了後は味塩さんとぱすたさんとまさかの2日連続パンスト展!(ぇ
その後渋谷で打ち上げしてましたw

ってことで戦利品などなど
comitia
やっぱりティアはのんびりしてるしレベルも高いし、
同人誌以外にも新しい発見があるし楽しいなぁ~
今更サンクリ49レポ
一週間経つような頃にサンクリ49について書いてみたり。
ニチアサを堪能したのち会場へ向かい、かかと・鶴と合流して会場内へ。
さっそく設営して、今回はこんな感じになりました。
サンクリ49
食玩カンドロイドがたくさん飾ってあったり、
サウンドガイアメモリが置いてあったりするのは気のせいです、ええ。

そんなこんなでサンクリ開場。
僕は最初買い物に出かけつつ、公星さんのスペースで少しだけ売り子手伝ったりしてました(ぉぃ
そして自スペースに戻り売り子さん。
まあいつも通りののんびりしたスペースでしたw

手に取ってくださった方、購入して下さった方、皆様ありがとうございました!

イベントが終了した後は、Swさん達に誘われて打ち上げに。
やっぱりワイワイみんなで飲み食いするのは楽しいですね~

帰りには雨が降ってきてましたが、幸い折り畳み傘を持ってきていたためセーフ。
そんな感じで帰ってまいりましたー。

ってことで今回の戦利品などなど。
サンクリ戦利品
どれも大変おいしゅうございました(ぇ
イカ娘色紙は公星さんに頂きました。
あと味塩さんとひぎゐさんにはスケブにイカ娘描いてもらったりしちゃったり。


まあこんな感じで一週間遅れのサンクリレポでした^p^
今回の新刊も冬に持って行くつもりですので、よかったら気にしてやって下さいませ~
お疲れ様でした!!(遅
OVA・TH2試写会イベント
今日は念願の、
OVA『ToHeart2 adnext』「アキバへいくの!トキメキ♪ミゾ的☆先行上映会」
に行ってきました!!
ToHeart2 adnext
いや本当に抽選当たってよかった…うん…

↓続きは折り込み先で↓
さらに戦利品(?)
先週辺りから始まって、まだまだ落ち付ける日がやってこない…
まあ遊び続けてるだけなんですけどね…www
ってことで今日も動いておりましたー

「かみかーどうしてそんなにアクティブなん?」
「夏だからさ!(キリッ」


…夏でなくても動いてたりしますがお気になさらずに^p^
遊べるうちに遊んでおかないと…ね…(ボソッ

んでもって~
コミケ4日目(16日)の戦利品
20100816
コミケ5日目(17日)の戦利品
20100817

プリキュアスタンプラリーしたり、ポケモンの映画見たり、けいおんの展示を見に赤坂まで行ったり、その中でバイトも行ったりしてへとへとだろうけど僕はきっと元気です。多分。

詳しく描きたいけどそれはまたあとで。
