神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
新潟梨狩りレポート(完成)
さて10月12日!待ちに待った梨狩りの日!!
面白おかしく話す能力は持ち合わせていないので、実際の出来事を長々と語らせていただきますw
(当たり前だけど他の方のレポートの方が質が高いよ♪)

今回の新潟梨狩りツアー参加者は、
セメさん、たるさん、キリ2さん、木偶さん、てのんさん、むしゃさん、東方六花(アガタリッカ)さん、ぬこさん、skさん、騎士もどきさんエルクさん、かみカゼ」
の12人wやっぱ多いなぁw
みんながセメさんを愛しているのが、この人数からもわかりますね~

↓以降事実のみのはず↓
>>続きを読む
