神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
開催しちゃう?
どうも、最近各所で早苗さんを描くのが流行り始めたようですね。
セメさんが全部見ていなかったようなので教えてあげましたところ、

セメ「イヤハアアアアア早苗さん祭りだ!やべえ!」

と狂喜乱舞しておりましたので、だったらこの際
「早苗さん祭り」開催
を推進しようと思います。

皆さんもこの機会に早苗さんを描いてセメさんに献上してみてはいかがですか?

現在かみカゼが確認しているのは、味塩さん、騎士もどきさん、ブーメランさん、てのんさん(ドッツ)、キリ2さんの早苗さんです。
近日中にカタカナさんも描いてくださるようなので期待してます♪
【追記】今までに描いた人の早苗さんは僕がありがたく保存しているのでご安心を♪

セメ「12人の早苗さんと俺によるカゼハフリプリンセスと聞いて」

最低でもあと5人募集中!!


↓コメントレス↓
>>続きを読む
