神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
「じきそぼう」の権威?
以前カタカナさんの記事に、「じきそぼう」でググったらセメマヨ!が一番上に来たとありましたねw
今日ググってみたらやっぱり一番上はセメマヨ!だったんですが、googleの画像検索に切り替えたら1件しかヒットしませんでした。
むしろ1件だけヒットしました…塩キャラメルが…w

実際は味塩さんのプロフ絵が、以前の記事の中の「じきそぼう」ってワードと一緒にヒットしただけでしたがw
いや~、味塩さんがセメさんに次いで「じきそぼう」の権威になったのかと思ってビックリしましたよw

【追記】コメ返速報>味塩さん  本当だw今ググると一番上にうちがくるw
                    よし全部ひらがなに打ちかえて様子見だw


↓コメントレス↓
>>続きを読む
