神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
集中できない結果が(ry
昨日(今日?)はS.N.E.に参加された方お疲れ様でした~!
というか途中から絵チャほとんど放置してボイチャに突っ走ってましたけどねwww

しかも僕は04:00頃に一度寝落ちしたという…orz
06:00近くに気付いた時には2名ほど残ってましたけど、もうその場で解散しましたね。

ボイチャの内容を要約すると、
まあ…ほらあれだ…かかとさんってば紳士な話題が大好きね♪
ただ昨日はそれについていけるほどの紳士が他にいなかったから、なんとか紳士的なボイチャは避けられたかな?w

鶴さんがサナマリを描いてくれることに期待!あ、受験終わってからでいいからね?w

まああまりログ撮ってないけど、一応続きに載せておきましょうかね~
てか今回僕の絵酷すぎ…orz  (あ、今回"も"ね。"も")


↓絵チャ&コメントレス↓
>>続きを読む
