神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
C.N.E.…orz
どうもS.N.E.お疲れ様でした!
今回は絵チャというより、緋想天やスカイプでの紳士チャットが熱くなってましたね…w

さて今回の参加者は、キリ2さん、かみカゼ、東方六花さん、kyusoさん、カタカナさん、しまやんさん、せれっそさん、無月さん、てのんさん、ブーメランさん、雛マリさん、エルクさん、でしたかねw

ってことでキリさんのみすちー、かみカゼのうにゅほ、熱唱中。
どう見てもマイク
どう見ても四角型マイクです。本当に(ry

キリさんとチルノの間には既に32人目の子供g
輪郭01
ここからかみカゼは輪郭の再利用ばかりしてましたw

これもその一つで、霖之助…さん…?
輪郭02
今回は絵ログはあと数枚しかないと言うほど、途中から絵チャを放置してましたwww

そして絵チャを放置して、緋想天したい人は緋想天で対戦したりしてました。
スカイプのチャットは静かだったんですが、セメさんが入って一気に紳士的なチャットに…!w

~紳士会話中~

まったくこのHEN☆TAIどもめ!(お前h)
しばらく話してたら急にセメさんが音信不通に…!ww
メッセでも音信不通になったらしく、それに関連して突然全裸さんに話しかけられた!
ドキドキしながらお話してセメさんの帰りを待ってたんですが、
結局その日…セメさんが帰ってくることは無かった…(ナニ

まあ、その後は5:00前にみんな死にかけてたんで解散しましたw
そんな感じでしたね~


↓コメントレス↓
>>続きを読む
