神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
三千だって
きょ、今日は一体何…!?
特に何もやってないのにカウンターが50以上回ってるんですけど…!?
バイト前に20分の間に26人訪問者があったという謎の事態に続いてどうなってるんだ…?
誰かの工作か…?工作なのか…?

最近の平均が20前半だったからビビったw
おかげで今日更新しようとしてた内容忘れた(ぇ

とりあえず
ありがたいことに、うちのブログもいつの間にか3000HITを迎える事が出来ました!
こんな内容の薄いブログに足を運んで下さる皆さん、どうもありがとうございます!

これからも「神風-KAMIKAZE-」かみカゼをよろしくお願いします。
3000記念?
頭しか描いてないからゆっくりみたいな何かになっちゃったのぜ…orz


そうだ、「早苗さん祭り」に、無月さんの早苗さん(仮)と、ブーメランさんの早苗さん(2枚目)を追加しておきますので、そちらもどうぞ~w
「早苗さん祭り」はまだまだ終わらないよ!


↓コメントレス↓
>>続きを読む
