神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
雛まつr
昨日は少しの間だけ絵チャにいました~。
やっくんとキリ2さんとエルクさんもいましたw

最初やっくんと2人だったので、頑張って雛を描いてみましたよw
まあ…色々と残念な雛ですけどね…w
そしたらやっくんも咲夜さん描いてくれたよ!わぁい!
09.01.21.01
ナウシカ見たやっくんが真ん中に何か描いてたww
エルクさんは妹紅を描いてたね!

まあ眠かったのですぐに解散しました~
お疲れ様でした~!w
一応折り込んだ先に雛だけ切り取って少しだけ修正したのも載せておきますね。


↓コメントレス↓
>>続きを読む
