神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
R・O・M!R・O・M!
昨日のS.N.E.参加して下さった皆さんお疲れ様でした~
と、毎度同じ挨拶ですね…wまあいいかw

昨日はハプニング?もありましたねwww
キリ2さんが緋想天のサーバー立ててたら、メッセにもスカイプにもいない、イタリア(?)にいるはずの鶴さんが対戦を仕掛けてきたって!?wwww
鶴さん曰く、「間違ってキリさんに対戦申し込んだら入れちゃった…w」的なこと言ってましたねw
あぁ、驚いたwww みんなボイチャで大爆笑でしたよwww
メッセのコメ見ると、鶴さんは現実という名の日本に帰国したような感じなのかな…?おか~w

さて、続きからログを数枚掲載しつつ、今回のS.N.E.の内容です~w

↓絵チャ&コメントレス↓
>>続きを読む
