神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
ただの呑んだくれ
さっそくですが相互リンクが一件増えました~!
pixivで知り合ったカルマさんがブログを開設したということでさっそく相リンさせてもらったのぜ!w
まあ既に以前から相互リンク紹介の方でカルマさんの作った動画等は紹介させてもらってたんですけどw

しかしこれで相互リンクさせてもらっている方も13人目です。
うちなんかと相リンしてくださっている方には感謝感謝です…!
まあ鳥羽さんの相リン33件には到底及びませんがねw
ってことでカルマさん「Dejavu」との相リンのお知らせでした~



神主wwwニコニコは公式で何してるんだwww


↓コメントレス↓
>>続きを読む
