神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
サンクリ42行ってきたのぜ!
ってことで行ってきました、サンクリ42
参加された皆さんお疲れ様でした~!
今日はサンクリ&オフレポです~。
ちなみに交通手段は自転車で10分(ぁ


■集合~入場
まず朝、雛マリさん、ブーメランさんと池袋駅で合流。
前にコメで欲しいとか言ってたから、雛マリさんにさとり様缶バッチをプレゼント。
そして会場に8時過ぎに到着。Dホールの待機列に並びつつ、サンクリのカタログを3人分購入。
ものすごく風が強かったけど、僕らが固定された待機列は1階にあるバス乗り場だったので風が来なくて助かりましたw
そしてカタログを眺めたりしながら待っていたら、あっという間に入場準備の時間に。
そして11時にいよいよ開場して、各自目的の場所へ…!

続きから続き~w

【追記】セメさん新作キテター!!



↓サンクリレポ&コメントレス↓
>>続きを読む
