神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
C&C川崎ライブレポ?
と言う事で、昨日は緑の電車と青の電車を使って川崎まで、C&Cのライブを見に行ってきました。
誘ってくださった桜さんには頭が上がらないですぜ…!
元々桜さんと一緒にライブへ行くのは決まってたんですが、しまやんさんも「紅の広場」行った足でライブにも来ていると言う事で、川崎駅で合流して会場まで3人で行きましたw
駅で合流した時に、桜さんに頼まれていた「TRICK&TREAT」の冬コミ・サンクリの本をお渡しし、僕は僕でしまやんさんに確保してもらった「TRICK&TREAT」の紅の広場の無料配布を受け取ったりしてましたw

ってことで、気持ちレポ?は続きからw
内容濃すぎて、文章薄いよ…orz

【追加】今更だけどこのページw
     「例大祭 早苗本 サークル一覧」 これはセメさんのためのページですよねw


↓レポ?&コメントレス↓
>>続きを読む
