神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
例大祭では
例大祭3日前でございます。
当日は相変わらず「曇り時々雨」の予報ですが、前日は晴れのようです(無意味

そういえばここには書いてなかったけど、僕は例大祭では売り子さんです。
お手伝いさせていただくのは、てのんさんの「ひとり月夜の下でこ18b」です。
午前中はてのんさんの代わりにスペースでお留守番してると思います。
騎士もどきさんも合流し次第、一緒に売り子をしているはずです。
てのんさんにお会いしたい方は、午後から来ればいいと思うよ!
あ、迷惑になるから冗談でもリアともの冷やかしはやめてね。

聞いたところによると、今日3月5日は「巫女の日」だそうでw
だからといって何か巫女的なものを描いたわけじゃないんだけどね(ぉぃ


↓コメントレス↓
>>続きを読む
