神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
「ゆのみみっくす」買ってきた~
今日は久松ゆのみさんの単行本を買って来ました。
と言うのも、昨日(今日?)の夜にいつものメンツとゆのみさんのお知り合い方とスカイプでボイチャしている時に、「単行本いつ出るんでしたっけ?」「4月27日ですね」「今日じゃないですか∑」的なやり取りをしまして、これは買いに行くしかないと大学終わって即行で買って来たというわけです。
読み応えがあって面白く仕上がっているのでぜひ皆さんもどうぞ!(宣伝乙)
帯についている応募券を送ると抽選でサイン色紙も当たるみたいですよ!w
まあ…内容が少しコアだったりs ゲフンゲフン!!

ゆのみみっくす (GAME SIDE BOOKS)ゆのみみっくす (GAME SIDE BOOKS)
(2009/04/27)
久松 ゆのみ

商品詳細を見る



昨日は暇な時間を見つけては、うだうだと落書きをしていました。
それがこれです。
落書き02
下手でカオス…でも咲夜さんがいっぱいでへヴン状態!!(爆)


↓コメントレス↓
>>続きを読む
