神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
バーロー
今日は映画館が映画の日とかなんとかで、何でも1000円で見れる日だったので、池袋にコナンくんの映画を見に行ってきました。
昨日の夜にそれをスカイプで言ってたら、ブーメランさんとKyusoさんも映画行くからカラオケも行こうぜ的な話になったので、朝から集合して遊ぶことになりましたw

ってことで最初の上映回を見て、その後いつものカラ館へ…w
コナンくんの内容は全く触れないよ!見てない人は劇場に急ぐんだ!!w

※曲目はあとで書くよ!追記で全部書きました。

信濃の国長いです…w
鳥羽っちと前に話してた通り、ビーファイター歌ってきたよ!ww


3時間ほどでしたが、3人だったので結構歌えましたねw
いや、慣れてる人には物足りないのかもしれませんけど…w
そんな感じで楽しんできましたw


↓曲目&コメントレス↓

>>続きを読む
