神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
ミスターカオス
昨日のS.N.E.に来てくださった方お疲れ様でした。

途中豪快な寝落ちを見せたかみカゼでした(ぁ
まあおかげで元気に昼までニコニコ生放送見れたわけですが(ぉぃ

先に絵チャの後の話をすると…といっても寝落ちから復帰したのが9時前後で、起きたら残ってた「味塩さん、さぺさん、てのんさん」が、ニコニコで某絵描きさん2人の生放送を見てました。
なので僕も一緒になって見てましたw
某早苗さん好きな絵描きさんの生放送が案外長引いて、味塩さんとさぺさんは途中で落ちてしまいましたがw
で、てのんさんと最後まで生放送見てたら既に11:30近いという…www

とりあえず朝飯兼昼飯を食べに離れた後、ちょっと落書き。
09.05.17朝
pixivにそぉい!してきた後また落書き。
09.05.17横顔
こっちもそぉい!してきました。
軽く見流してくださいませw

そんな感じでした~
では、昨日の絵チャの様子を続きから~


↓絵チャ↓
>>続きを読む
