神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
日曜朝のテレビ
昨日のS.N.E.に来てくれた方お疲れ様でした。
明け方から盛り返した絵チャでしたねーw
おかげで結構遅くまで(?)起きてましたが…w

というか先に言うと、絵チャが終わる辺りから起きてたメンツとボイチャしながら、「ヤッターマン→シンケンジャー→ディケイド→プリキュア」と日曜の朝のテレビ番組を見てましたwww
見た理由:たまたまやってたから(本気で
なんていうか”ある意味”面白くて、皆で爆笑しながら見てましたwww

では、とりあえずログは続きから~


↓絵チャ↓
>>続きを読む
