神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
昨日の今日で
せめさんの えちご しんかんを てにいれたぞ!

てのんさんに買ってきて頂きましたwありがとうございますw
新潟からの帰りに東京を経由するというので、今日受け取って来たわけですw
あとセメさんの名刺も貰ってきてくれたwわぁい!w
えちご戦利品(?)

受け取りながらえちごの話を色々聞いてきました。
あーやっぱ行けばよかったかな…w
まあいいもん!また皆に会うのは夏コミまで我慢してるからw
10月には紅楼夢(大阪)、御社宮司祭(長野)っていう遠征もあるしね!

えちご参加者のレポ期待age ウフフ…


↓コメントレス↓
