神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
アキバ行ってきた
今日はちょいとグレンラガン関連の本を探しに学校帰りにアキバまで突っ走ってきました。
…まあ目当てのものは無かったんですけどね

アニメイト→とら→メロンとか見て回ったけど見つけられなかった

仕方なくグレンラガンの「紅蓮学園編」の漫画を買って帰ってきました。
ふぅ…ニアが終始穿いてないとかありえないだろ…
ってか最後の方、これどこの○ャ○フ○の○アルート!?って思いましたwww
なんかアニメ見てないとちゃんと楽しめないんじゃないかなって思いましたね。

でも面白かったですよw
ニア可愛かったし(そこかy
まあ…原作とはかけ離れてるけどさ…www


↓コメントレス↓
