神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
C76レポ①
まず初めに、参加された皆さんお疲れ様でした!!!

さて、それでは夏コミ2日目のレポでもだらだらと書いていこうかと思います。

まず前日(14日)に田舎から帰って来た後に荷物の準備をして、時計のアラームを05:00にセットして就寝。
でもこういう時って自然と早く目が覚めるもので…00:00近くに寝たのに起きたの03:00…w
まあ05:00頃まで二度寝してアラームなる前に止めましたけどw
なんという遠足前日の小学生www

以下長めなので折り込んだ先~


↓夏コミレポ↓
>>続きを読む
