神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
サンクリ45情報①
ドタバタしててきちんとしたお知らせがまだでしたね。

9月27日に行われるサンシャインクリエイション45
和藤さん・鶴さんと一緒にサークル「KKT」として参加します!!

初めてのことなので何をどうしたらいいのかわからないことが多いですが、周りの知り合いに助けてもらいながら、なんとか形にできるように奮闘しておりますので、どうぞよろしくお願いします!

あ、スペース番号は「Cホール/ト03b」だそうです。
サンクリでCホールっていうのはなんか新鮮な感じがしますねw
封筒

そのうちサンクリ用のTOP記事を作ろうと思うので、詳しいことはそれまでお待ちください~。
