神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
鍵…扉…
今日は朝から家族で墓参りに行ってきました。

夜はセメともの皆と頭の体操をしてました。
フリーのFlashゲームらしいんですが、これが結構ハマってしまいましたw
鍵のち扉
鍵のち扉2
目的は単純ですが、なかなか正解までのプロセスが複雑で楽しめると思います。


そうだ、原稿終わったんで念願のポケモン始めちゃいました!
初期ポケはチコリータを選択。気付いたら最初のライバル戦の前にベイリーフになってましたが…w
てかやっぱポケモンは懐かしいですねぇ。
これは楽しい。原稿終わってから開けてよかったですw

