神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
サンクリ45レポ
まずはサンクリに参加された皆様お疲れ様でした!

まさかサークルとして参加することになるとは思ってもみませんでしたが、とても楽しかったです。
(自分の原稿の出来は置いておいてry)
次があるならちゃんと絵の練習と漫画の描き方の勉強をしてからやってみたいと思います…w
まあ次なんてないけどねーー!!

てか疲れているつもりはあまりなかったのに、帰宅してからさっきまでパタリと寝てた自分はなんなんだ…w

さてじゃあ前日からサンクリまでのレポでも書こうかと思います。


↓サンクリ45レポ&コメントレス↓
>>続きを読む
