神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
こいまり打ち上げ凸
祝日に平常授業おいしいです^q^

大学が16:00頃に終わってすぐに品川へ向かい、こいまり組の打ち上げに凸してきました(ぉ

焼肉のメンツは、鶴さん・和藤さん・てのんさん・味塩さん・公星さん・とまとさん・田川げんごさん・かみカゼの8人でした。
来年のイベントや同人についてなど話しながらの焼肉楽しかったです。

まあイベントに参加してないのに”打ち上げ”に参加してるのは御愛嬌(ぇ
ちゃんと「後から行くから!」とは元々言ってあったんですけどねw

そしてそれぞれ電車で別れて解散しました。


次の参加イベントはいよいよ冬コミですかね~
その前に味たるが引っ越して来るという”いべんと”もありますけどねw

さくっとこんな感じで。
それではイベントに参加された皆様お疲れ様でした~!(出てないけd
