神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
例大祭7情報
2010年3月14日に行われる「博麗神社例大祭7」についての情報です!!
サークル「KKT」として参加し、同人誌を発行します!!
※この記事は当日までTOPに来るようにしてあります。


■頒布物
①KKT・例大祭7新刊「ちっそをねじまげる」/34p/400円
星蓮船をテーマに、KKTのかみカゼ・和藤肇鶴の木がそれぞれ執筆!
さらに今回は豪華ゲストに厄まるさんを迎えてお送りいたします!
②KKT・例大祭7コピ本新刊「コピー誌ができるかなって×☆☆☆」/10p/無料
突発的なコピ本です!!和藤さんがメインで描いているはず!!かみカゼさんも2pほど描いています!!
③KKT・サンクリ45新刊「アキバナ」/32p/300円
去年のサンクリ45で出した、KKTの初同人誌!!在庫僅少!!
秋をテーマに、かみカゼ・和藤肇。鶴の木が執筆しています!生暖かい目で見てやって下さい!!
④(委託)塩キャラメル・C77新刊「レミリアフォーオブアカインド」/28p/500円
塩キャラメル・味塩さんの冬コミ新刊です!詳しくは味塩さんのブログにて!
とても面白い本なのでこちらもよろしくお願いします!

■サンプル
和藤さんの作ってくれたサンプル等はこちらっ!!
sample1 ②sample2 ③sample3コピ本表紙→copy


■頒布場所
そ48a
にて、和藤さんと鶴の木さんが頒布しております!!
かみカゼは、てのんさんのスペース「む03b」で売り子をしているので、KKTのスペースには基本いません(特に午前中)。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。