神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
お疲れ様でしたなう
例大祭お疲れ様でしたー!
数人でスーツにグラサンという妙な格好で参加した例大祭、とても楽しかったです!

戦利品はこんな感じ。
r7-senri
詳しいレポートは後日書きます!


そして今日はアキバに行ってきました。
しまやんさんと芹沢さんと一緒にマックで飯を食べ、アキバのショップなどをぶらぶらしてました。
で、帰ってきたら5時間も寝落ち^q^
やっぱ疲れてたんですね…
ってことで早く寝ようと思います。

改めて例大祭お疲れ様でした!
そして多くの方々にお世話になりました!ありがとうございましたー!
