神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
でも、そういうの、嫌いじゃない
ディエンド観てきました!
ゲキジョウバン!すげぇぇぇw
まあ最後のオーナーと駅長が全部持ってった感があったけどwww
詳しくは劇場で!!

そしてトリロジー3つ見た記念のポストカード貰ってきました。
20100619
Wの新しい映画予告も凄かった!夏が楽しみですね!



オランダ戦、結果としては負けちゃったけど1点で抑えられたことは大きいと思います。
この後のカメルーン×デンマークの試合の結果次第でどうなるか…!


さあ明日はWORKING!!の12話だ!!!
あ、公式イベントは一応先行予約しておきましたb
抽選当たると良いなぁ~


てかWORKING!!オンリー参加サークル3つってwww
しかも「伊波ちゃんに殴られ隊」(命名:味塩)がすごく目立つwww
