神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
大捜査線inお台場
今日は友達に誘われてお台場まで踊る大捜査線3の映画を観に行ってきました。
なんでわざわざお台場まで行ったかと言うと、織田裕二の舞台挨拶付きだから!(ぉ

と言うことでお台場に行ってきました。
20100727_1
フジテレビでちょうど「お台場合衆国」とかいう一昔前のお台場冒険王的なものをやっていたので」、ついでに見てきました。
20100727_2
海猿カーでチキンサンド充してみたり。

3Dシアターで3D体験してきましたけど、上から見下ろすような画面での3D感は凄かったですね。
ただ正面からの映像が3Dになっててもあまり分からなかった…

そして映画を見ました。
いやー、久々の踊るの新作でしたけど、やっぱり面白いですねwテンポとかもよかったしw
上映終了後は織田裕二と監督、プロデューサーが出てきて舞台挨拶。
この日だけで10回舞台挨拶をするという中の7回目でしたが、元気にトークを見せてくれました。
ってか織田裕二が出てきた時の歓声で気付いたんだけど、観客の女性率たけぇwww
色々観客から質問できるコーナーとかあったんですけど、その中の話題で既に18回も映画を見てる人が…w
一応こういう舞台挨拶的なのは、声優が出てくるイベントで2回くらい経験あったんですけど…やっぱ女性ってコワイナーって思いました^p^

観終わった後は、友達とレインボーブリッジ歩いて芝浦ふ頭からゆりかもめに乗って帰りました。
20100727_3

しかし陽射しが強くて本当に暑かった…w
日陰にいると強風だった分涼しかったですがw

そんな平日休みの一日でした。
