神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
アキバでワグナリア
やっと大学のテストが終わって通常更新出来そうです。
えっ?1週間?ちゃんと記事あるよ?^p^

ってことでアキバのロイヤルホストとワグナリアのタイアップに行ってきました!
20100804_1
鶴、かかと、鳥羽を巻き添えにと一緒に行ってきました。

とりあえず”今日は”特製パフェだけ頼んできました。
20100804_2
ぽぷらときょーこさんのコースターもゲット!(1枚はかかとに貰いました。)

その後はアキバをふらふらしてカラオケ行って解散しました。

さてと…伊波さんのコースターは15日以降だから…
あと何回行くかなぁ…^q^≡^p^
