神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
3→27
ワグナリアへようこそ!!
9月20日のWORKING!!オンリー参加サークル一覧と配置が出ました!
スペースはA-01らしいのでよろしくおねがいします!!

伊波ちゃんに殴られ隊セカンド
カットは味塩さんです!
申し込みはかみカゼ^q^

7月に会ったWORKING!!オンリーの時の既刊がメインの頒布物になりそうです。
既刊情報→「伊波ちゃんに殴られ隊」
新刊としては、また伊波ちゃんスキーを集めての合同本(最低でもコピ本)かオールキャラ的な何かを出せるように頑張りたいです!!

というか…今回一応27サークルくらいいるみたいで本当によかった…
前回の3サークルに比べたら9倍ですよ…!
特設喫茶スペースなど色々あるようなのでとても楽しみです!!
