神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
GWの予定とか!
(※TOPに来るように日付変えました。)
遅くなりましたが告知です!
KKTは2つのイベントに参加します!
まず来たる5月4日(水)
(既に日付的には明日なのは秘密だよ!)
幽明櫻にC-06

さらに5月8日(日)
第八回 博麗神社例大祭う-52a

そして新刊です!
何故かテーマを「鯖(サバ)」に絞って描いたどこからどう見ても東方漫画。
●「超光鮮魚 サバジャネェ!!
r8h
表紙が鶴の木。本文がほぼ和藤。かみカゼは今回2pだけです^p^;
そんな数少ないかみカゼさんのサンプル的1コマ。
r8s
色々気にしてはいけないとオモウノ…!

こっちは和藤さんのサンプル(pixiv)


こんな感じでどこからどう見ても東方漫画なKKTの新刊をどうぞよろしくお願いしますね!!
裏表紙にはあの子が…!?

お値段は…200円だった、ような…?

あ、既刊も若干数持って行きますよ。
●「TWO-TWO」 400円
●「Aki-shimai -REVENGER OF AKIBANA-」 300円 無くなりました
●「ZECTOHO」 200円
●「お姉さん学園」 300円

是非手にとって読んでやってください!(切願)
ではでは!
