神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
やっと
ついに手に入れましたぞ~!儚月抄中巻!!
これでネタバレ怖くないですw
しないためにも内容についてはノーコメなのです~w
言うとしたら…咲夜さん見せ場多くてうれしいですw
あと儚月抄の輝夜、なんか可愛く見えるんですがw
メロブに買いに行ったら、店員さん超元気いいのねw気持ち良かったですw

昨日のコメ見てるとみんな緋想天好きなのね~
僕は格ゲーがあんまり得意じゃないもんで、ほとんど緋想天に手を付けてなかったのよね…
まだ花映塚の対戦のが自信あります…やり方わかんないけどw

【追記】C76(09年夏コミ)のジャンルで東方Projectが同人ソフトから独立してるwww

あ、ひとつだけ。
稔子どこ…?
【コメ返速報】雛マリさん>儚月抄中巻の話ですw 穣子はあえてのおまけtxt仕様ってことで…w

↓コメントレス↓
↓        ↓
>鶴さん
原作のSTGに慣れただけでもう満足さ…
幻樂団作品だけでお腹いっぱいだ、ぼかぁw

>鳥羽さん
おっと、スネークの準備(ry
弱いとかの前に操作方法がよくわかりません…

>雛マリさん
そんなに僕をフルボッコにしたいか…うわぁぁん…
\紳士雛マリ/

>キリ2さん
僕もhamachi入れたおかげで出来ましたわ~w
あなためちゃ強いじゃないですかいww
他の方とやってるのをゆっくり観戦させてもらいますかね…w

>せれっそさん
寮とかアパートは難しいですよね~
最近どころか全くやってなかった私です…w

>味塩さん
綿月姉妹描こうと思うけど、まだ上手く描けない…
僕もSTGのが楽に感じます…ってか格ゲーやっぱ苦手です…
コメント
コメント
穣子だっていってんだおー!

って何の話・・・?


追記:何?秋姉妹登場フラグ?ひゃっほおおry
2008/12/10(水) 23:12:40 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
儚月抄のレミリアの可愛さは異常。
そして静葉はいるのに穣子いないってのはwww
椛もいなかったけどw

>あなためちゃ強いじゃないですかいww
うちが強いとか何処の偽者だッ!(ぁ
2008/12/11(木) 14:46:51 | URL | キリ2 #0.EKyybA [ 編集 ]
自分も今日耐え切れず買いましたよ!
輝夜は何でこんなにもかわいいのだろうか・・・。
いや、それにしてもかわいいなぁ。
あと、儚月抄の輝夜がかわいk(ry

緋想天は大好きですよw
でも弱くて泣きたくなるくらいです><

穣子・・・(´;ω;`)

東方どんどん大きくなってくなあ・・・。
おととしの例大祭は小中学生を全く見なかったのに(自分くらいでしたw)、最近は小学生がイオシスのCD買ってたりしますしねぇ・・・。
2008/12/11(木) 22:20:49 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
左上の足だけの方が穣子だと主張してみる

レミリアとパチュリーがあんなに可愛いいとは思わなんだのぜ

うんにゃ
とか言っちゃうギャップがかわいい
これはネタバレ?
2008/12/11(木) 22:25:56 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/101-d46da1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
