神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
3ぷん…
あっぶねぇ!23:30まで寝てましたw

和藤さんの更新見て気づいたんですけど、博麗幻想書譜が更新されてましたね~
まあ版権についてとか、冬コミは出ないとかそんなことでしたね。
同人アニメがうんぬんって和藤さんの所に書いてあったからそこのサイト見てみようとしたら、既に訪問者多すぎて見れなくなってんのwww
まあ特に興味ないからいいですけどねw

はい、一応明日はS.N.E.の予定でございます。
そのことについてはまた明日ってことで~

【追記】僕に3分は短すぎる…orz
愛があれば3分で…嘘だっ!


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
欲望に忠実なのはいいことです(?)w

>無月さん
僕も結局ほとんど買わないんだな~
もう日付よりも土曜日発売って感じで覚えてればよかったんですよw

>ブーメランさん
日曜でもいいですが、どこで見せればよいのやら…
僕も企画ばっかでこの前まで本当の目的忘れかけてましたw
いや、小学生とかね、レベル高すぎ。

>鶴さん
確かにイベントへの出費で一番かかるのがカタログかも知れないwww
体験者は語る…すごいなぁ…


そういや僕は今までイベント会場で2冊以上本を買ったことないですね~
なんか会場で見てても自重しちゃうんですよね~…w
コメント
コメント
儚月抄買ったよ!穣子は静葉の右上にいるあれだ、あのスカートは間違いない


自分は今年の例大祭が初イベだったんですが危うくエコバックの持ち手が破れかけました
2008/12/13(土) 08:06:15 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/103-98cd45ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
