神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
ん~、微妙?
昨日のS.N.E.に参加した皆さんお疲れ様でした~
といっても途中から絵チャ会場完全に死んでましたがね…w

やっぱり僕らだけでは紳士的な夜は過ごせないということか…クッ…
だから今日のログには過度の期待しないでねw

あ、「早苗さん祭り」に参加者がもしかしたら増えるかもしれません。増えました!!
和藤さんがお知り合いのkyusoさんを紹介してくださったので。
とりあえず祭り会場も微妙に更新しておきましたw
わかる限りで参加者全員のblogpixivのリンクを貼っておきましたので~w
【追記】許可ありがとうございます!さっそく貼らせていただきました! 了解です~。
     「早苗さん祭り」本当にすげぇな…みんなもまだまだ描いていいのよ?w

【追々記】…orz
   また参加者に和藤さんが抜けてた…

       記事に名前出てるのに…緋想天で対戦もしたのに…


↓絵チャ&コメントレス↓
↓             ↓
今回参加されたのは、ブーメランさん、カタカナさん、かみカゼ、しまやんさん、てのんさん、雛マリさん、鶴さん、騎士もどきさん、無月さん、たるさん、和藤さん、エルクさん、エトナさん、といった方々ですね。


雛マリさんがばっちり嫁を描いていましたw
誰てめ絵AQN
僕は…初描きで…右の…うん…

らんしゃま!らんしゃま!カタカナさんのらんしゃま!!
もしゃ1
かみカゼは、右下の模写と神様2人を描いたつもり…

スイカレー食いてぇ…鶴さんにはやらn
すいかれー
え?ポニョ? つ「ヒンヤリカツカレー」
左上はまたも模写してきました~

ここまでKENZEN健全な絵チャも初めてかもしれませんねw

なんかここから先絵チャが停滞したので、解散のような…(あくまで「のような」)
しかし、ボイチャが続いていたりした…!
雛マリさんとしまやんさんにもスカイプ導入してもらったよw
そして緋想天大会?へと…!
続く…



え?終わらせんな?
いや、緋想天については僕は何も語れないよ!?
せいぜい、最弱王決定戦みたいなのがあって(僕は相手のラグのおかげで勝ったけど)、ポニョさんが「ポニョEX」、無月さんが「無月USDXPh(ウルトラスーパーデラックスファンタズム)」っていう称号を手に入れたってことぐらいですかねw
で、少し和藤さんの絵チャ会場で練習というか落書きをしてましたね…あれはひどい…

それでずっと緋想天…な感じでしたね。
いや本当に皆さんお疲れ様でした~。
絵チャログは特に量ないけど、明日の更新用に取っておくぜ…w


↓コメントレス↓
>味塩さん
気にするほどの内容は無かったのぜw
色々あってみんな描けませんでしたからね…w
冊子かROMかはやっぱり人それぞれ使いやすさがあるんでしょうね。
コメント
コメント
ここでいいのかな?

私のいろいろと酷い絵で良ければ是非とも参加させて下さい。
それはもう狂喜乱舞の勢いで喜びます。

【追記】
一人だけやけにサイズが大きいので撮り直しました。
こっちを掲載してもらえると嬉しいかなぁなんて
http://blog-imgs-31.fc2.com/k/y/u/kyusonoseisakunikki/kaitemita_6-3.jpg
2008/12/14(日) 17:00:07 | URL | kyuso #pwNJYuLI [ 編集 ]
スイカレーが食いたい?よし、ちょっと表にd

早苗さん祭、下火になる事がありませんねー。さてどこまで大きくなるのでしょう・・・

早苗さん祭のブログとPixivのリンク、ROM専の自分の所にリンク張ってもらってもあまり意味が・・・描けと言う無言の圧欲?
2008/12/14(日) 18:38:10 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
よし、今度緋想天大会ひらこうぜ!(ぇー
特別ルール スキカとスペカなし(霊撃とか気質とかのみ) とかで(ぇーぇー
2008/12/14(日) 19:15:43 | URL | キリ2 #0.EKyybA [ 編集 ]
俺の衣玖姉最後まで残ってたって凄くね!?愛じゃね!?


まぁそこのところは置いといて、スカイプやら緋想天やらできて楽しかったです。

かみカゼさんが抜けた後てのんさん達とボイチャ続けて終わったら8時…今日は寝てばかりでしたが、今日?昨日か
2008/12/15(月) 02:57:18 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
よーしかみカゼ
ちょい表でr(ry

いろんな意味でw
2008/12/15(月) 12:40:04 | URL | 和藤 #- [ 編集 ]
昨日ってか、私にとっては一昨日なんですよねw
スライム暴走させてすんませんした。


緋想天ウラヤマシス…
でも格ゲー苦手なうえに持ってないんだよなー
来年お金あれば買うかなー
2008/12/15(月) 18:14:43 | URL | ブーメラン #rpNB8S7M [ 編集 ]
また参加できなかった・・・orz
神様の合体いいなあwww

緋想天羨ましすぎる・・・w
まあやったところで自分は最下位でしょうがw
やってみたいあなぁ・・・w

2008/12/15(月) 20:10:19 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
緋想天か。
今まで対人戦で一勝も出来たこと無いぜw
ってかまだカード全部揃ってないww
とりあえず自分の体力の無さ(起きてられない的な意味で)が口惜しいぜ
2008/12/15(月) 21:37:18 | URL | カタカナ #d44vb1iY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/105-2af85943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
