神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
早苗さん増えたおw
昨日は突然ボイチャを行いましたが、参加して下さった方ありがとうございました~
なんか皆と話してるとテンションあがるねw

で、騎士もどきさん。
「ポニョもどきのポニョもどきによるポニョもどきのためのポニョラジオ」
の配信はいつからですか?w

なんてことはさておき,「早苗さん祭り」せれっそさんの絵が追加されましたよ~!
せれっそさんのpixivの方には大きいサイズでうpされてるので、是非見に行ってくださいませ~


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
いつかしてみたいですねぇ~

>味塩さん
やっくん大きいよ~w
アキバ巡りってw
でも東京に出てくる時は声かけてくださいね~

>すまた890世さん
いや適当に連れまわしただけだし、とらでは階段登らせまくってごめんなさいでしたw
無事にSFCが復活したようでなによりですわ~
ならばこっちも負けじとはしゃいじゃうよ?w

>せれっそさん
いや~、皆ひm(ry お忙しいのに参加してくれてよかったですね~w
お疲れ様でした~!
コメント
コメント
下手な絵ですがどうぞーってね。
しかし・・・昨日のスカイプ俺うるさくてごめんねwしかも途中で寝るし^q^
また機会あればやりましょう~
2008/12/18(木) 22:39:38 | URL | せれっそ #mQop/nM. [ 編集 ]
おおぅやってたのか、自分もまたやりたいですなぁ

マイクテストはポーニョポーnryでいいのかnry
2008/12/19(金) 00:29:46 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
2000超えてるー!おめでとうござます

早苗さん祭りは永久に不滅なんですねわかりました
2008/12/19(金) 01:02:09 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
いやいや、やりませんよ?w
かみカゼさんがパーソナリティーやってくれるならいいけどw
2008/12/19(金) 20:49:47 | URL | 騎士もどき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/109-4c023199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
