神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
2000だってさ
はい、実は昨日の記事には何も書きませんでしたが…
日付が昨日になった頃に2000HITしてました。            ……!?
でも記念絵とか描く暇がないから、
誰かに気付かれるまで黙って…たら味塩さんに見つかりましたw

まあ…
こんなブログに足を運んでくれている皆さん、ありがとうございます!!
これからも気が向いたら是非覗きに来てやってくださいませ~

記念といえば騎士さんも3000HIT超えてたんですよね~\すげぇ/
でも妹紅描いてる暇はないのよ?w描くものありすぎて…


さて、明日は土曜日でございますね。
何故か毎週やっているS.N.E.の予定日です。

そ~か、来週の土曜日にはもう東京に来ていて、参加できない人もいるかもしれませんのね~

最近のS.N.E.はマイクや緋想天があるとさらにいいらしいよ!使うか分かんないけどw

まあS.N.E.について一言。
自分勝手な行動は慎んで…人の言うことは聞きましょう…ね?それが最低限のマナー


↓コメントレス↓
↓        ↓
>せれっそさん
僕の絵なんかよりも上手ですよ!
むしろ僕らがついていけなくてごめんなさいでしたw
その時は是非~

>雛マリさん
おおぅ忙しいかと思ってお誘いしなかったもんで、ごめんなさいw
ポーニョポry

>味塩さん
ありがとうございます~!
みんな味塩さんの絵チャの絵が見たくてうちに来てるんですね、わかりm(ry
味塩さんの絵から始まった「早苗さん祭り」も大きくなったものだ…

>騎士もどきさん
え~…
終始無言のパーソナリティ…新しい…
コメント
コメント
2000Hitおめでとうございまする

明日は参加できるかなぁ・・・あまり長居はできなさそうですが

またフライングでもしようか(ry
2008/12/20(土) 00:37:25 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/110-dcc44269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
