神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
していきませんか…?
おはようございます(!?)
いや、3時間昼寝しただけですがね…w

さて、本日も需要があるかわからないS.N.E.を開催しちゃいます。
わかってると思うけど、朝までやる必要は全くないよ?大体朝までの場合が多いけどw

時間は22:00からですが、フライングする方はしてもいいです~
独りで会場を独占してね!!

会場は右のリンクにある絵チャ会場となっております~

一応絵チャですから、全く関係ない話はあまり広げないでね。
まあそんな厳しく規制してませんがw むしろ本人が脱線s

コミケについての情報交換の場になるならそれもまたよし。
緋想天やりたい人同士が対戦するもよし。
ボイチャではっちゃけるもよし。


ただ一つ守ってほしいのは、未成年はそれ相応の時間に退席してください。
時間を守ってくれれば、ここに参加しているお兄さんたちは基本何も言わないと思います。
絵ログが気になるという方は後でうpしてますんで、そちらで勘弁してください…
みんなで楽しむためにご協力お願いしますね♪

ではまた後でお会いしましょう。。。
【追記】
していきませんか…?


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
ありがとうございます~!
またフライングで嫁を描いて衣玖と…
(行くの第一変換が衣玖になってたwww)


和服姿の○○を描いてうpしようと思ったら、親が側にいて描けなかったわ!w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/111-698a4c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
