神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
久々に
昨日(今日)は停滞かと思ったら、途中からさらに盛り上がりましたねw
まあ自分の絵チャ放置したのはどうかって話ですがw

でもやっぱセメさんとマヨさんのやり取りは面白かったですわ~w
2828しちゃったもんねw

まあ、皆さんお疲れ様でした~


↓絵チャ↓
↓    ↓
えっと~、昨日のS.N.E.の参加者は、
ぬこさん、キリ2さん、雛マリさん、かみカゼ、無月さん、てのんさん、味塩さん、カタカナさん、せれっそさん、エルクさん、ブーメランさん、騎士もどきさん、鶴さん
でしたかね~

■S.N.E.
今回は22:00前に結構人が集まってましたね~w
ボイチャも初めの方から始めましたね~
AQN?
(衣玖さん:雛マリさん、こーりん:ブーメランさん、もこ:てのんさん)

味塩さんも早くから来てくれたよ!
早苗サンタ
(早苗さん:味塩さん、ぱちぇ:てのんさん)
ウォー!早苗さ~ん!クリスマスプレゼントにあなたをくだs(ピチューン

そして妖夢がコワレタヨw
よう…む…
(妖夢:味塩さん、雛:かみカゼ、お空:ブーメランさん、背景:キリ2さん)

もっこもこにしてやんよ!
もこー
(上側:味塩さん、左下背景(火事):キリ2さん、左下中央寄り:ブーメランさん、右下中央寄り:カタカナさん、右下:かみカゼ)
もこーが多すぎて駅が燃えてるぅぅぅ!!w

さとりさまのご命令とあらば!
さとりまめ
(上:ニャーン:かみカゼ、桶:ぬこさん、さとりさま:味塩さん)
上がカオス百鬼夜行にwww
あ、騎士さん、「ポニョ」って描いたの僕らじゃないからね?エルクさんだからね?
味塩さんが諏訪子と風呂入ってる姿を生中継しようとしたら、もう味塩さんが戻って来ちゃったね☆

ヤマメが糸を出すのがエロイとか何とかで、味塩さんが描いてたよ。
んべぁ

■夫婦喧嘩2828
そしてこんなことをしていたら、セメさんのメッセコメにマヨさんと絵チャしてる的なコメントを発見w
皆で味塩さんに頑張ってもらい、セメさんの所になだれ込んできましたw

そしたらもう、セメマヨ夫婦喧嘩やってんのねw 2828
手描きチャット状態でねw 282828
もう僕らは見てるだけでお腹いっぱいになりましたもんねw 28282828
マヨさん寝なきゃいけないのに会話が無限ループして寝れないのねw 2828282828

マヨさんが寝たあとは、もうセメさんの独壇場でしたねw
まあ、ここには貼れないんで、言葉のみで表わしてみますかw


ロマンティックがとまんねぇ!!ザシャァァ  グシャチーターサバンナで自主回収 R-18

ウルトラソウッ!!』『ハァイッ

ドゥイッ』『ドゥイッ』『ドゥイッ ドゥイッッ!!

マン』『ピ-ッの』『ジースポッ

すわこ俺だケッコンしてくれぇぇ

あっ』『ああーッ』『きゅうりィィイィイィィッ』 ガシ ガシ  ↪このラインがすき

こんなへやにいられるかッ!』『私はひとりでねるッガチャッ

ブン ブン』 『ちょっと萌えた

バチィ してから 尻のシワの数 を数えてやる!!

サナメ↗ ×』『サ→ナ↑メ↓ ナナメと同じ

火曜サスペンス劇場』『早苗は見た。2つの館を行き来する黒い影 そしておけの中に入ることになってしまった理由とは!!



こんな感じで全く自重しない絵チャが行われていましたw
チャットの方も、6賢人が大暴れ!w
彼ら和服のエロスについて語ってたもんねw
(6賢人:セメ キリ あじしー つる ぬこ てのん)

ちなみに四天王は、セメ キリ たる あじしー らしいですw
ここテストに出るらしいですよ~w


で、まあセメさんも落ちたので、味塩さんと色塗って絵チャは終了。
しばらくボイチャは続けましたが、みんな落ち始めたので終了。

いや~、絵なんてほとんど描いてないのにめちゃくちゃ濃いサタデーナイトでしたねw


さて、コミケについてほとんど話せなかったけど、明後日までにはしっかりサークルに目を通しておくんで、分担考えている人はまたチャットとかでよろしくお願いしますわ~



じゃあ、今日はPC閉じて勉強しますか…ね…
コメント
コメント
昨日は30分ぐらいしかいれなかったZE!
まぁ、ね。成績返ってきたばっかだったしw

やっぱりセメマヨ夫婦漫才見に行ったのかwwメッセコメでやってるのは知ってたけどw
そんなに盛り上がってたなら2時ぐらいから行けばよかったぜ!
まぁ来週に期待しよう…

そろそろ冬コミについての話もしたいですね
まぁその前にテストが25にあるんだがな!w
2008/12/21(日) 15:23:58 | URL | 騎手もどき #- [ 編集 ]
一番最初に倒されて
こいつなんかこの前生まれたばっかりのひよっこだからなと言われ
他の三人に消される一番下っ端が俺ですねわかります
いや

俺はまだまだ足元にも及びませんもっと勉強しないと…

今回かみカゼさんの絵チャは完全にROMろうかと思ってたけど結構描いてたな…
結果力不足だったけどw
今度は俺も頑張るお!
2008/12/21(日) 16:31:14 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
自分も見たかったですなー

まぁ今日はいろいろと楽しんできましたがorz
2008/12/21(日) 20:01:21 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
ちくしょう!!
2008/12/21(日) 21:12:42 | URL | すまた890世 #- [ 編集 ]
俺も行きたかった・・・w
でも友人宅にいてさらに風邪をひいたという・・・。
2008/12/21(日) 21:58:52 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
良い夫婦漫才が見れましたね・・・

6賢はおかしい気がしますが(主に鶴とか)四天王はちゃんと暗記しておこう。
これでセンターも安心だ
2008/12/21(日) 23:35:26 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
友人来てたのでそっち相手にしてたので、今回は絵チャとスカイプ共々ROMってましたw

次回は実家にいるので参加できそうにないなぁ
2008/12/22(月) 09:09:25 | URL | せれっそ #mQop/nM. [ 編集 ]
珍しく私の絵がキャプられてるや
つかROMるつもりでいろいろ描いたなぁ

メッセやスカイプも見てるだけでも導入すべきか…スカイプ基本的に開こうとしないからなあ
夫婦漫才見たかったなーエロ絵は別にいいんだけどさー
2008/12/22(月) 19:08:25 | URL | ブーメラン #WwkWCcjE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/112-3560db36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
