神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
サークルくるくるチェック~
今日は昼間中ずっとひきこもってサークルチェックw

…こんなに行けねえよw
えーと、まず大手を捨てて~、こことここを保留にして~、んでもって配置は~…
なんてことをこの祝日にやっておりましたw

オフのことも考えると、そんなに出費したくないので、出来るだけ抑えるつもり~
まあ、会場行くとどうしても場の雰囲気で、計画通りに行かないのですがねw

あとは持ち物の準備とかしないとな~


さて、カナちゃん描いたし…次は雛を… ……


あ、オフに参加される方に連絡です。
掲示板更新しておいたんでご確認ください。


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
あれはカオスだったわ~w
理解してもらえてよかったですw
なんていい言葉…!でもなにm

>味塩さん
あれはエロいではなくシモいですねw
味塩さんはトップレベルの実力を持ってますよ!
僕らが保証しますw

>ブーメランさん
たしかにそろそろ厳しい時期ですかね…
じゃあ今から独り絵チャでもしてきます(ぉ
会議はほぼ進んでおりませんw
なにか進んだらお知らせしますわ~


そして押し間違いなのかなんなのか、拍手を2つも頂いている…
ありがたいなぁ…
コメント
コメント
雛wktk


絵茶だと・・・ちょっと覗いてみるか・・・
2008/12/23(火) 22:21:49 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
なんだか呼ばれた気がして
2008/12/24(水) 15:16:39 | URL | すまた890世 #3NqxkAWg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/114-bb213375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
