神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
独り~たくさん
とりあえず本日1回目の更新って感じかも?


昨日の記事に「独り絵チャでも~」って書いておいたら、なにやら見つけた方々が萃まってきましたw

結局かみカゼの他に、
「ブーメランさん、雛マリさん、しまやんさん、騎士もどきさん、てのんさん、和藤さん、味塩さん」
が参加してきたというwww


↓絵チャ&コメントレス↓
↓             ↓
まあ、最初に独りで「和服みすちー」的なものを描いていたわけですよ。
和服1
そしたらブーメランさんがやってきまして、いろいろ描いてくれたよ!
(みすちー:かみカゼ、輝夜:ブーメランさん)

で、雛マリさんまでやって来たので、僕が軽いノリで
「下手でよければお題ください」的なことを言ったのが…間違いだった…

雛マリ「静葉」
あー、静葉ね~ まあ描けそうかな~

ブーメラン「セーラー服で」

………
!?

なに…?
セーラー服の静葉…だと…

人間何事も挑戦あるのみ、と描き始めたはいいものの、
セーラー服にしてもいろいろあるので、お2人に話し合ってもらいながら描いていくことにw

しかし、足まで行って、交差した足に長時間苦戦…
苦戦している最中にも、しまやんさん、騎士もどきさんと、何故か増えるメンバー。

なんとか納得(?)いくものになったので、色を塗ることに。
この時も、ここはどんな色だという議論をしつつ塗って行く。

んでもって完成しましたのが、赤っぽいセーラー服を纏った静葉です。

セーラー1

こっちは逆マスクを使って、色を変えてみたw

セーラー2
セーラー3

まあそんなこんなしておりましたら、てのんさん、和藤さん、味塩さんも乱入w

ここから味塩さんのターン!

あじしータイム03
腋巫女、ぽにょさんの第二形態、鎧フラン×2 と、あっという間に描いてくれたよ!
てか右のフランに光当たってるぅぅぅ!

あじしータイム04
静葉姉とみすちーは死んだ!もういない!

あじしータイム05
そして味塩さんのぱちぇに見守られつつ、冬コミのお話をしていました。

その中でちょっと死亡フラグが立ったかも…!w
でも頑張る!死なない程度で半分ぐらい(ぉ

そんな感じで昨日の突発絵チャは終わりました~
お疲れ様でした~


↓コメントレス↓
>雛マリさん
覗きに来た結果があれだよwww

>やっくん
今日は他の描いちゃったからまた今度ね…


更新1回目って何の話かって言うと、こういう話。
途中
完成できるかわからないけどw
色とか塗った方がいいのかね?

まあ更新2回目があればまた~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/115-55467349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
