神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
会議しますか?
今週はS.N.E.はやらないかもしれません~
だって冬コミ直前に寝不足とか笑えませんし…w
まあやってもすぐ終わりかな~?


さて、コミケがいよいよ迫ってまいりました。
そこで本日、とりあえず絵チャ会場でコミケの対策会議でもしませんか?
いや、スカイプとかでもいいんですが、スカイプしてない人もいるかもしれないので念のためw
その場でお互い分担を頼んだり、持ち物のチェックをしたり…とにかく内容は何でもですw

折角なので上手くこの場を活用してください。
必要ない人は無視して構いませんのでw

対策会議なので、あまり遅くまでやるつもりはありません(予定は未定)w
とりあえず22:00以降には入ってますんで~


しっかし29日から雨がどいてくれませんね~…
こうなったらみんなで…てるてる坊主を作ろうか!もしくは腋巫女を会場に連れてk

【追記】ボイチャ中!


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
わかるww
どうしてミニスカにしたのか、よく覚えてません(ぇ

>せれっそさん
やったというか…勝手に集まってきたというか…w
サンタじゃなかったけど、あの魅魔様は可愛かったからおkでしょw

>鳥羽さん
可愛いサンタは幻想郷にいるのかな…
絶対領域…べ、別に描いている時に意識なんてしてn(ry
コメント
コメント
冬コミ行けない自分は衣玖姉といちゃいちゃすることにします

クリスマスだしね!
2008/12/25(木) 22:19:53 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
夜暇だし顔出しま~
2008/12/26(金) 11:07:48 | URL | せれっそ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/117-819bfaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
