神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
このロリk…
29日が曇りになってるよぉぉぉ!!!


昨日はロリ(ry          結局朝まで行ってしまいましたね…
あ、昨日味塩さんが描いたの上げますねw
あじしータイム06
今夜こそ短時間で色々決めましょう!
前日に集まるのかとか、昨日の内容の確認とか。

絵チャは念のため入ってますよ、たぶん。
メインはスカイプですね。ボイチャ頑張ろう!

時間はもう適当に話しかけてくださいw召集するかわかりませんがw



今日は銀行に行き、お金をおろして両替もしてきました。
調べてみたら、50枚まで(受取支払で多い方)は手数料掛からないということなので、
だったら50枚ギリまで両替しておこうと思い、13000円を、500×20と100×30に替えて来ました。

そして、ホッカイロ等必要そうなものを購入しつつ帰宅。
その後スケブ持ってるのに、もう一冊買いに行ってきましたw
なんかあったほうがよさそうな気がしたんでw

そして、ちょっと「emaのど飴」の袋版を探して街を彷徨ったんですが…
emaのど飴(袋)
セブン、サンクス、ampm、ファミマ、ローソン、地元のスーパー3件のどこにもないのね…

一応サンクスにはケース入りが売ってたんですが、それじゃ意味ないってことで結局駄目でした…
明日は駅前のNEW DAYSに行ってみます…
てか本当にどんだけ~…


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
衣玖姉は幻想郷のみんなとクリスマスしてましたよ?
つまりそれは幻かk

>せれっそさん
短時間(のはず)だけどよろしく?w
コメント
コメント
どれが味塩の絵ですか?

今日は参加できるかなぁ…できたとしても深夜になりそうだw

つまり会議は長びk
2008/12/26(金) 19:04:41 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
何を勘違いしている、クリスマスといえば深夜の営みに決まって(ry
2008/12/26(金) 21:47:33 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/118-d95f0532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
