神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
集中できない結果が(ry
昨日(今日?)はS.N.E.に参加された方お疲れ様でした~!
というか途中から絵チャほとんど放置してボイチャに突っ走ってましたけどねwww

しかも僕は04:00頃に一度寝落ちしたという…orz
06:00近くに気付いた時には2名ほど残ってましたけど、もうその場で解散しましたね。

ボイチャの内容を要約すると、
まあ…ほらあれだ…かかとさんってば紳士な話題が大好きね♪
ただ昨日はそれについていけるほどの紳士が他にいなかったから、なんとか紳士的なボイチャは避けられたかな?w

鶴さんがサナマリを描いてくれることに期待!あ、受験終わってからでいいからね?w

まああまりログ撮ってないけど、一応続きに載せておきましょうかね~
てか今回僕の絵酷すぎ…orz  (あ、今回"も"ね。"も")


↓絵チャ&コメントレス↓
↓             ↓
えっと…参加者誰が居たか…マジで覚えてn
確か…かみカゼ、雛マリさん、東方六花さん、鳥羽さん、しまやんさん、カタカナさん、ブーメランさん、kyusoさん、和藤さん、無月さん、てのんさん、鶴さん、むしゃさん…かな…?
とりあえずkyusoさんはS.N.E.に初めていらっしゃってくれました~。
そしたらなんとkyusoさんは無月さんと同じ大学という奇跡www


これはひどい…大ちゃん…?
昨日はなんか輪郭とか…全然描けなかった…いや、いつもだけど…orz
マウスだっていいじゃない1
鳥羽さんのパルスィは髪がグラデーションで素敵ですね!
ブーメランさんの小町もイイ!
(左上:東方六花さん、小町、ブーメランさん、パルスィ:鳥羽さん、天子:むしゃさん、けーね・チルノ・大妖精:かみカゼ)

pixivで流行ってる企画、福笑いをやってみたら、これまた酷い結果に…
マウスだっていいじゃない2

カタカナさん(美鈴)はレポ、かみカゼ(咲夜さん)はテスト勉強でこんな感じに…
マウスだっていいじゃない3
右はブーメランさんのうどん…げ…?

いつも絵チャしてるとペンタブがラグ起こしまくってスラスラ描けない…
でも急にそのラグが消えた…!
マウスだっていいじゃない4
だからと言って上手く描けるわけじゃないんですけどね…orz
はい、テキトーに衣玖姉を描いたのは私です…サーセン…

後はテスト勉強(?)してるか、ボイチャばっかしてたから描いてませんし撮ってませんね~


さあ…普通の絵の練習でもするか…(勉強しろ)


↓コメントレス↓
>鳥羽さん
パワーアップ…出来たらいいよね…
明日…いや、来月から頑張るよ!(ぉぃ

>雛マリさん
ならばその唯一無二の「雛マリさんの衣玖姉」を愛しまくるしかないじゃないか!
頑張れ!愛があれば…!

>騎士もどきさん
とか言って受験期もばっちり更新ですね、期待してますw
mixiの日記読んだ感じだと、無事に帰ってこれるのだろうか…
無茶しやがって…
コメント
コメント
こら!勝手に人の死亡フラグを立てない!

うちが描くなんてしたらサナマリ神セメリーホームセンター様から裁きの鉄槌が・・・
2009/01/04(日) 23:14:06 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
あんた・・・すげえいいこと言った・・・!
俺頑張るよ!!

昨日はPCの調子が悪くて入れなかったんでグレてずっとeratohoやってました←
2009/01/04(日) 23:19:34 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
昨日はお邪魔しましたー

生活音(主に親の小言)がダダ漏れで申し訳なかったです。
2009/01/05(月) 00:42:00 | URL | kyuso #pwNJYuLI [ 編集 ]
参加したかったけど、モニター映らないから行けなかったよ・・・
今日モニター買いに行くから今週のは出れるといいな
2009/01/05(月) 16:17:03 | URL | せれっそ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/127-a52825a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
