神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
風邪対策しよ!
うあああ!
明日明後日テストですよ…

よって流石に今日は何も描いてないのぜ…!
勉強間に合うのか…いや、間に合わせる!
机の上で寝ててこの時間の更新になったことは秘密(ぁ


そういえば味塩さんがインフルエンザにかかってしまったそうですね。
はやく治して完全復活して欲しいものです。お大事に~

インフルエンザは予防したという皆さんも油断しないでくださいよ?
ただの風邪だって馬鹿に出来ないので、しっかりうがい手洗いをして衛生管理をしましょう!
⑨は風邪引かないなんて迷信なんですかr


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
幻想郷の住人はみんな少女だよ!!
たとえ何万年生きてようとm(スキマ送り

>kyusoさん
あのPC、動画編集とかに優れてるらしいんだけど、そんなスキルないから関係ないぜ!(ぁ


拍手ありがとうございます~
コメント
コメント
インフルエンザはかかったことないな~・・・なんでだろ

少女ってどのくらいまでが少zy(竜神の怒り
2009/01/06(火) 23:56:22 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
え・・・迷信だったの!?

今まで俺は平気だって安心してたのに・・・
2009/01/07(水) 01:29:52 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
一人暮らしに風邪はきついから対策はしてるぜ~
2009/01/07(水) 10:07:58 | URL | せれっそ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/129-921d6333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
