神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
どこかで見た…
記憶の中の魔理沙だけを頼りに練習してみましたら…

あ…れ…?
なんも意識せずに描いたはずなのに…
なんかこの髪形描きやすかったw
自分の画風を見つけられる日は来るのだろうか…
じゃないと永久にサナマリとか描けないぜ…

この前描いた早苗さんは身体まで描いたのに、スキャナで取り込んで線画抽出しようと思ったら、薄かったらしく範囲選択ができませんでした…orz
やり方は間違ってないはずなんだけどな~…

あ、年末に買ったひだまりスケッチの4巻を今日になってやっと開封→読みましたw
今までに読む暇とかあったはずなのにねw


↓コメントレス↓
↓        ↓
>騎士もどきさん
いろんな意味で終わったぜ(ぇ
次は火曜提出の心理学のレポだ~…
文字化けですか?僕の見た限りではないけど…?

>せれっそさん
本当の地獄はまだまだこれからだぜ… I'll be back !


↓拍手レス↓
´ω`)ゞ
拍手コメとか貰うとテンションあがりますw
ありがとうですw


てか昨日拍手のお礼言うの忘れてた…!
どうも一昨日も何故か拍手ありがとうございました~w


実は雛も描いてたけど…没…(ぁ
コメント
コメント
強敵美術の宿題が終わったよー

あとは授業で本番か・・・絵本作るとかなんなんじゃ

とりあえずリュウグウノツカイを題材に下書き書いてみたけど(ぁ

どうなることやら・・・
2009/01/08(木) 23:52:36 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
あ~、もう4巻出てたんだ、買いにいかないと・・・。

まだ読んでない漫画たくさんあるからさっさと読まないとどんどんたまってくww

でもレポートのせいで読む時間がない。

でもそんなのかんけーね!!
2009/01/09(金) 17:00:20 | URL | しまやん #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/131-bc0b5bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
