神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
カオス?いいえ荒らしでs
あぶねぇwww
コーポさんの絵チャ覗いてて更新忘れてたwww

てかあの絵チャ荒れ過ぎですね…
それでも怒らないコーポさんの寛容さに惚れt

参加者豪華でしたね~
ぱげらったさん、ちょぼにょぽさん、さいころさんとかいましたし~
てか250人近く(以上?)いたとかwww

あんな大人数の絵チャは久々に見ましたね~w
またセメさんもそのうち開いたりしないかな…?
でも今は忙しいものね~、仕方ないです…w

まあもしセメさんの絵チャがあったら僕は間違いなく時計ですがwww

人力時計か…懐かしいなぁ…

【追記】
人が減ってから何故か幽香を描いたりしてましたw
「かみ」とか「さわやか」とか名乗ってね(どこがさわやk
しかし荒らしがしつこく常駐してたな…
あと皆コーポさんにマイピク申請してたから流れで申請しちゃったぜw


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
衣玖姉の絵本だって?
早く完成させて、そしてうpするんだ!(ぇ

>しまやんさん
たしか12月24か25に出てましたよ~
レポートにテスト…でもそんなのかんk



明日は土曜日…か
コメント
コメント
なつかしき人力時計・・・

いいですが子供向けだしたぶんあのリュウグウノツカイはオs(ry
2009/01/09(金) 23:46:00 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
自分が覗いたときは70人ほどでしたか

そんなに荒れていましたかー。
人気者の悩みと言いましょうか・・・
2009/01/10(土) 01:40:13 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
確かに凄い荒れてたね~。
チャット部分しか見てなかった。

てかみんな参加してたのねww

全然気づかなかったよ。
2009/01/10(土) 01:57:36 | URL | しまやん #mQop/nM. [ 編集 ]
ウワー皆見てたのね

かみって名乗ってる人いたからもしやと思ったけど、コーポさんのマイピク欄見て確信しました


知らない振りして俺もいましたw
2009/01/10(土) 18:54:28 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/132-d2acb50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
