神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
パルパル効果?
今年に入って一度もとらとか行ってないなぁ…
おかげで会場で買った本しか冬コミの新刊持ってないよ…
早くレポ・テスト地獄終わらないかなぁ…
もう次の土曜に池袋のとらだけでも行ってくるかね…
行ったら衝動買いとかしそうだな…

去年パルパルしすぎたせいか、今年になってパルスィが可愛く見えてきたよ!(今更


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
みんな緋想天好きなんですねw
かかったな!それがかみカゼの狙いだったとも知らずに…(ぇ

>味塩さん
そんな時は僕と一緒に風神録!どっちが先に諏訪子に会えr(ry
MOFで詰まってる僕じゃ相手になりませんね…orz
頑張るよ~!

>ブーメランさん
そう言ってて強いんですね、わかってます…
鶴さんは…ほら…ね…?

>鶴さん
咲夜さんは常に僕の味方だってことが証明されました(ぁ
実際勝てたのは、鶴さんが手心を加えてくれたおかげですねw
でも咲夜さんを倒さなければいけなかったのは辛かったぜ…
イキヌキ タイセツ
みんなセンター頑張れ!

>キリ2さん
すべてキリ2さんの思い通り…だと…!?

>せれっそさん
簡単に決められる買い物じゃないですからね~
ゆっくり選んでいってね!!
って遠く行かなきゃ種類がないとか言ってたっけか…

>騎士もどきさん
お呼ばれした時のチャットが凄かったですよねwww
運営(キ●2)仕事しすぎwww
彼らは本当に元気ですねぇw
コメント
コメント
パルスィも可愛いけどね、それよりヤマメが可愛く見えてきたよ!

まあそれよりも古明z(ry

だがだれがなんと言おうとも一番は(ry
2009/01/15(木) 01:07:55 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
とらか…

日曜終わったら秋葉原寄って帰りますよ私は


昨日アップした早苗の絵せっかくなんで祭りんとこ追加の申請を出させていただきますわ~
2009/01/15(木) 20:23:30 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/137-c50f6e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
