神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
探検してきた
池袋に散歩しに行ってきました。
なんとなくお店を回っていると、いつもより人が多い。
そういえば明日はサンクリだったなと思い、行ってみるかとサンシャインへ。

サンシャインの近くはよく通るけど、そのものに行くのは久しぶりだったりします。
でもあえて建物の中よりも建物の外を色々と歩きまわるw
迷路みたいな庭?が中屋上みたいな所にあったりして、子供のように探検気分にw
途中文化会館の展示ホールを見つけ、あーここが明日は戦場になるのかと思いつつ通過しました。

いつもサンクリ当日はサンシャインに近づくのを避けていたので、どのくらいの規模なのか実は知りません。
開演時間過ぎた頃に様子を見に行ってみようかな?どうせ明日は暇なので~
終わってから味塩さんを…いや…顔知らないしw

どうも地元ネタで申し訳ない…
サンクリ行かれる方は、塩キャラメルをチェック!(宣伝w)

鳥羽さんの絵チャ会場借りて時計描いてきましたw
鳥羽さん、お借りしました。すみません。


久々に妖々夢を起動して初めて咲夜さん(幻)でノーマルをやりました。
みょんでピチュりまくってコンテニューなくなった中でゆゆさまと対戦。
一回倒した後の、反魂蝶‐参分咲‐であえなく撃沈…

↓コメントレス↓
↓        ↓
>味塩さん
明日は頑張ってくださいね!
もう一度宣伝しておきました~w

>雛マリさん
霊撃の無敵が切れたとたんにピチュると沈みますよね…
コメント
コメント
池袋で散歩って

アナタは本当のシャイではないな


ゆゆさまの弾幕はきれいだよね…orz
2008/10/04(土) 22:14:48 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
今頃はサンクリか…行ってる人は羨ましい…
 
暇な自分はもう一回アリマリでこいしに挑んできます
2008/10/05(日) 10:14:16 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/14-00cf922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
