神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
センターお疲れ食事会…?
昨日は記事更新した後に夕方から、センター終わったばかりのブーメランさんと、一昨日センター終わった鶴さんと一緒にアキバ散策&夕飯に行ってきました。
この中だとセンター受けてない僕は仲間外れですね、そうですね(ぇ

冬コミから約2週間しか経ってないのに、またセメともにお会いして、
しかもアキバに行くことになるとは思いもしませんでしたwww

まずはメロンやとら、ホワキャン等を見て回りました。
昨日買ったもの~
うつらうららかの「三月精ってばおちゃーめさん!」と、竜熔解の缶バッチ×2「さとり(ダブったw)、お空」
追加01

そして食事へ向かいました。
目標は冬コミ前日オフで入れなかった「お好み焼き ゆかり」にリベンジ…!
しかし…今日もかなり混んでたので早々に断念…orz

ってことでヨドバシの8階のレストラン街で、洋食屋に入る。(例のお好み焼屋の隣の店)
僕はカツカレーを注文。カレー数日前に食った気がするけどw
注文したものが来るまで待っている時に気づいたんですが、隣(向かい?)の席の6人くらいの集団から「弾幕はパワーだぜ」と聞こえたような聞こえなかったような…土地柄ですかね…w
まあ僕らも色々と話をしながら食事を済ませて外へ。

さて、どうするか…ってことで100円マックでマックに居座るw
どこからともなく紙とペンが…
そしてみんなでお絵かきTIME!
マックでお絵かき

…僕…何描いたっけ…
あれはなんかもう色々と…うん…
にとり?を鶴さんに…椛?をブーメランさんに描いた気がしなくも…
僕は僕で、鶴さんにけーね先生描いてもらったよ!やったぁ!
鶴さん けーね
画像縮小に失敗orz  いいや本物は一人で2828眺めるから(ぁ

そして気づいたらもう22時だったので、解散しました~。
鶴さんと途中まで電車が一緒だったので色々お話しさせてもらいました。

そして帰宅して、今日の英語のテストのお勉強…しながら寝てたよ…orz
でもテキストの内容そのままで、内容の確認みたいな問題だったからそれなりに解けたはず~
ってことで明日の心理学のテスト勉強しないと…こっちはもっと頑張らないと…!

とりあえず昨日は楽しかったですw
お疲れ様でした~!


↓コメントレス↓
↓        ↓ 
>むしゃさん
久々にスカイプの右の欄の表示が名前だけになるくらい人がいましたねw
しかし絵チャ自体は放置していたという…w
僕も写真屋よくわかんないですが、きっと他の達人たちが教えてくれるよ(ォィ

>雛マリさん
回線の相性が悪いんですかね…?
ラグがあろうとなかろうと、僕がフルボッコにされるのは目にみえますけどね…
コメント
コメント
これはいいけーねw
やはり鶴さんにはセメ友presents
"サナマリ合同本"の主催に(ry
しかし、都内組はすぐに会えて楽しそうだなぁ~
2009/01/19(月) 20:00:41 | URL | むしゃ #- [ 編集 ]
そのさとり缶バッチくr

気軽にアキバいける人はいいなぁ・・・

自分は交通費はともかく時間がかかるからなかなか暇な日が・・・
2009/01/19(月) 21:51:33 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
無理矢理連れ出した形になったのを申し訳なく思うよ
私もとても楽しかったです
本当にありがとう


鶴さん主催を任せられようとしてるけど
さて、帰ってくるのか?ww
2009/01/20(火) 01:36:51 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/142-ab4853c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
